大会前日!

大会前日!!
いょいょ大会を明日に控えた私達は朝10時発の新幹線に乗り込み仙台に向かいました!
行きの新幹線の中ではしおりに、仲間1人ひとりにメッセージを書き込みました!メッセージというより自由なお絵かき?!
9人の個性炸裂!!
素敵な大会のしおりができましたー!!



そうこうしているうちにあっという間に仙台到着。
すぐに体育館をお借りすることになった宮城女子学院さんへ移動。

宮城女子学院のRED BULLETSさんと
仙台チアリーディングチームのZAQUSさんと
最終調整を行い、最後に発表会を行いました!!



みんなとっても明るく元気で、積極的で、快く東京からでてきた私達を受け入れてくださり、東北の人々の優しさにふれ、あらためてチアスピリットを思い出させてくれました!!ありがとう。

発表会は3チームなかなかいいできばえ。お互い見合いっこしてよい刺激になりました!

最後はみんなで記念撮影☆
おにぎりもごちそうになりました!東北のお米はやっぱりうまい( ̄~ ̄)!!


夜はみんなで牛タンを食べに利久へ!







はじめて食べる牛タンはとってもおいしくて感動!
ビールを飲む方
ご飯2膳食べる方
海鮮丼にデザートセット、さらなる豪華セット頼む方
みんな仙台グルメを満喫しつつ明日にむけしっかりエネルギーチャージ!

21時半からはチームミーティング☆
一つの部屋に9人集まるとなんだかワクワク。
明日の予定確認をしたあと
大会練習をはじめるまえにみんなで話し合ったことをみんなで朗読しました。

アグレッシブな気持ち…
エクとかきちんと決める…
規定で今までで一番よいものを…

そのうちみんな涙なみだポロリ。。

色々な想いを胸に今日までやってきました。
みんな予定をあわせみんなが揃うことを大切にし、一回一回の練習を大事にしてきたなぁ、とか
筋トレ頑張ってきたなぁ、とか闇練したなぁ、とか
濃い時間を9人で過ごしてきました。
この9人でいれる時間がすごく楽しくて幸せだと実感しました。
明日への気持ちを9人一つにし、最高にいいイメージでシュミをしてミーティングを終わりにしました。


その後、トランプ大会がはじまりただのババ抜きが
最高に盛り上がりました!
夜はふけていきました。
いよいよ明日は大会当日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR