なほしろ♡happy Wedding♡

なほしろ♡happy Wedding♡

今日は、スタエンのビッグカップル、ナホさんとシロさんの結婚式でした!!!めでたい!この日を待っていた!

私たちは余興のリハのため、朝9時に集合!朝からワクワク。無事にリハを終え、急いで着替えて挙式へ。
新婦の入場って、なんであんなに感動的なんでしょう。ナホさん、めっちゃきれいだったー( ´ ▽ ` )ノ♡
なんか2人の後ろ姿を見てて、本当に嬉しくて、胸がいっぱいでした。
シロさんは指輪交換の時にやたらめったら指乾かしてましたけど。フーフーしてましたけど。

20150927225854206.jpeg

フラワーシャワーの後、いよいよ披露宴のはじまり〜^ ^
入場、ケーキカット、乾杯が終わり、写真もバッチリ撮って、さてさて、前菜をもぐもぐ。ビールをゴクゴク。
…なんと、もう余興の時間!「準備お願いします」と言われているのに食べ続ける…飲み続ける…

いけないいけない、OGチームと合流して、ユニフォームに着替え、私はトイレの中でも髪を結びながらでも、演技中のコメントの文章をブツブツ…ブツブツ…すぐ忘れちゃう。

さぁ、そうこうしているうちに、いよいよ本番!!
なんと、今回の余興は、主役の2人もフル参加!一緒にチアが出来るなんて、嬉しい限り♡
2人の入場、コエドは盛り上がったな〜。
始まったらあっという間!
20150927225857217.jpeg

そう、つまり、あっという間にコメントの時間。もうー、ちゃんと準備しないからー、肝心なところ忘れちゃったんだからね!まったくもう!
せっかくなんで、忘れたところ、文書に残しておきます。
「いつまでも仲良く♡そして、いつまでも現役として頑張ってほしいと思います!」ちゃんちゃん。
201509272258555da.jpeg

ダンス、ひとみんさんとのアナ雪、そしていよいよラストへ…ラスト、「Happy Wedding!」のみんなの声が、なんだかすごく一体感、一つになった感じがしましたo(^▽^)o
2015092722585373a.jpeg

2人と一緒に、そして、たくさんのOG、これまで一緒にチアをした仲間が集まり、みんなで一つの演技が出来たこと、こんなに嬉しいことはないです!こうしてみんなでチアが出来たのも、2人のおかげです。2人の人柄があって、きっとこんなにみんなが集まったんだなー。なおこさん、ゆいちゃん、せりさんにも会えて嬉しかった♡動画、写真、ありがとうございました!
ナホさんシロさん、本当におめでとうございます!そしてありがとうございます!(あれ?さゆさゆの名言…?)

OGチームとは余興終わりでお別れ…ありがとうございました!
披露宴チームは、席に戻り、やりきった満足感でもぐもぐ。一部ではビール、ワインをグビグビ。
そしてお色直しで2人が再登場!
「ピンクかなー」「意外なところで黄色かなー」なんて予想していましたが、なんと和装で登場☆
2人とも、とても似合っていて、素敵でした!
写真もパシャリ。…あれ?どちらかが目を開ければとちらかが目をつぶる。さすが2人だ。
20150927232044ccf.jpeg

そしていよいよクライマックス。
ナホさんの手紙では涙が止まらず…そこから涙が止まらず…全然止まらず…ドレスがビショビショに。おいおい。
それだけ2人の結婚が嬉しいということです。
いやぁ、結婚式って、素敵ですよね。家族って、いいですよね。家族には、これまでも、これからも、色んなドラマがあるんだなぁ、と改めて感じました。
とにかく、おめでとうございます!これからも2人らしく、末永くお幸せに♡
また来週練習で会いましょう!

あ、お休み中の皆さん、復帰のご一報、お待ち申し上げます。


おまけ
終了後控え室で、演技の上映会!
「お〜!」「いいじゃ〜ん!」と全員で自画自賛しましたとさ。

ごおりより。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR