実は!スタエン14歳!!

チアリーディングの世界選手権でタイのチームが全員アラウンド・ザ・ワールドジャンプをしていたのをみて、スタエンも!とふと思ったシロです。

11/21(土曜)
十条にて練習。最近は土曜日でも人が多く集まって嬉しいなー。
この日から新メンバーが増えました!やんや、やんやー。
着実に人数を増やしてクラブチーム選手権を目指しています!
鬼の筋トレもみんなしっかりやっています。
少しづつ負荷を重くするためにメニューを毎週変えています。筋トレの説明中に殺意を感じることもありますが、みんな楽しく真剣に鍛えています。
ズンドコベロンチョ。
201511240701257ad.jpeg


11/22(日曜)
東京家政大学さんにお邪魔しての練習でした。東京家政大学さんありがとうございます。インカレに向けて力強い通しをしてました!頑張って下さい。
今日からのりちゃん復帰。ん?休部中も筋トレしてたのかな?強いぞ?いや、これがのりちゃんか!?そうだった。
新メンバーのトップのあやのちゃん、ベースのくみこちゃんとも息ピッタリです。
本来ベースの風邪ごおりさんは新メンバーあいなちゃんとペアを組みスポット練習中。
そんなわけで、只今スポット募集中です。
えー、ベースもトップもミドルもタンブラーもダンサーもモーショナーも募集中です!
自分の武器、活かしませんか?

練習後、大会に向けて個々の気持ちや目標、やりたい事などをミーティングしました。その結果は、大会演技を乞うご期待!

その後、新メンバーの歓迎会でピッツァを食べました。やんや、やんやー。新メンバーが沢山入ってくれて、古株は本当に嬉しいなの会です。詳細はコメント欄に誰かが書いてくれるかな?
20151124070126b03.jpeg


11/23(月曜)
練習はOFFですが、2001年にスタエンが創部してから14年が経ちました。中2ですね。1番楽しい時ですね。来年は15周年ですね!盛大に祝っちゃいますかね? ねー鳥じろ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵❤️

ZAQPSのぽんです!スタエンさん仲良しで羨ましいです〜!社会人大会に でお会い出来るのでしょうか…?!ZAQPSはエキシビですが新しいメンバーも1人加わっての参戦です☆会えたら是非お会いしたい!新メンバーさんにもお会い出来るのを楽しみにしています^^

わー♡コメントありがとうございます!
東北ではお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
いつもZAQPSさんのこと、Twitterで拝見しております!お互い、新メンバーも入り、新しいスタートですね^ ^頑張りましょう!
クラブチームで会えるのを楽しみにしています❤️

歓迎会では、新メンバーがお酒が飲める子ばっかりで嬉しい限りでした♡次はアボカド専門店へ…。次は全員で忘年会したいぞ!

スタエン、14歳おめでとう!思春期だね。反抗期、嫌ですよ。

ポンさんコメントありがとうございます。 クラブチーム大会当日か前日に練習予定がありましたら、是非スタエンに声をかけて下さい(^○^)(^○^)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR