3月31日

今週の練習はハニビーさんにお邪魔しての練習でした☆

スタエンメンバーは少人数でしたが、基礎に筋トレに頑張りました!!

アップ、キック、ジャンプをハニビーさんと一緒にして、その後…

恐怖の筋トレをしましたw(゜o゜)wいや~…年寄りにはキツイです(ToT)ハニビーさん達の筋肉はこの筋トレの努力の結果なんだなぁ!案の定、筋肉痛です(笑)


スタンド練して、パートナー練した後、王子によるタンブリング教室☆ 基礎から教えてもらえるので、全くできない私もついていけます♪早くロンダードできるようになりたぁい!!

スタエンに入れば生で王子の美しいタンブリングが見れちゃいます!!

ご飯の後、規定の練習。少しずつですがあってきました!!声ももっと出して、クラスプあわせて、全員で1つになる!!


そして後半はハニビーさんの新歓の発表会をちゃっかり見学しちゃいました(^o^)/


元気があってピチピチしてて、きっといっぱい新入生が入るに違いない◎!


アジア大会に向けて、来週からまた頑張ります!!




      せり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せりさんやあやのちゃんのロンダート、出来そうでしたよっっ!

規定も例のところをつめられてよかったです!!

うちもメンバー募集中ですが、ハニビーさんにもたくさんのチアリーダーが増えますように(^-^)
ハニビーさんのボードの演技は、きゃりーぱみゅぱみゅを越えるかわいさでした!!!

ハニビーさんは確実に筋トレ効果が出ていましたね(^。^)
ぼくも負けへんで~♪( ´▽`)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR