12/12(土) 12/13(日)

10月からスタエンに入部した、くみこです。初めてスタエンブログを書きます(^^)

さて、今週も練習頑張りました!

12月12日(土)@矢野口
ブライツさんに場所をお借りして練習しました。
人数少なめでしたが、平場やパートナースタンツを中心に練習しました。アラベ前宙、ヒルツイ等、同時期に入部したあやのさん、あいなちゃんと組んでも成功させることが出来てひそかに嬉しかったです。少しは成長できたのかな?ジャンプは形を直すため一人ずつ飛んでコメントを頂きました。大会までにもっとキレイに高く飛べるようになりたい!大会演技のド頭は注目ポイントですよ!!
練習後はインカレ予選を見に行きました。母校の時間には間に合わず...でも良い演技だったようでホッとしております。

12月13日(日)@雑色
ドルフィンズさん、スパイダーズさんと合同練でした。
この日はついに大会の全シュミ!!位置取りもして、演技の全体像が見えました。来週からはパート通しも始まる予定なのでワクワクです。そしてIPKという技(写真参照)も新たに習得することができました。平場もスタンツもフル活動で充実していました。
練習後はインカレ決勝を見に再び代々木へ。またもや母校の演技には間に合わずでしたが泣、二日間沢山のチームを見て良い刺激を受けました!自分たちも2月に良い演技を魅せたい!そのために練習頑張ろうと心に誓いました。大学生の皆さまお疲れ様でした☆

さて、私は3年間のブランクを経てチアを再開しましたが、またチアを始めて本当に良かったと思っています。
この歳になっても何か新しい事が出来るようになったり、皆で本気で喜びあったり、チアって本当に素敵なスポーツだと改めて実感しています。ブランクが長く最初は出来るか不安でしたが、スタエンのメンバーはそんな私でも信じて沢山スタンツを組んでくれて、結果この二ヶ月で色々なことが出来るようになりました。とにかく雰囲気がとても良いチームで、毎週笑いも絶えません。仕事で疲弊してた土日から一転、今では週末が楽しみで仕事も頑張れているし、チアも楽しめています!

このブログを読んで下さっている方もスタエンで一緒にチアしませんか?まだまだメンバー募集中です(^O^)/歳を取ってもブランクがあっても意外と動けるものです!身をもって実感中です!笑

最後までお読み頂きありがとうございました。また来週のブログもお楽しみに♡

くみこ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くみこちゃんチア再開してくれてありがとー♡スタエンの仲間になってくれてありがとー♡新しいメンバーに刺激をもらって、大会が楽しみになってきたよ♪
頑張ろうね(^o^)/

新しいメンバーでの大会楽しみです。
そして、ド頭の技が全員で出来るのが本当に嬉しい!勢いつけるでーー

くみこちゃんにはいつもパワーをもらってます!!!
新しいスターエンジェルス!!!!
社会人大会わかせるぞーーー☺️

くみたまちゃん♡

私もみんなと一緒にチアできてよかった*\(^o^)/*
がんばろうね!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR