12/23(水)♡

こんばんわ!
12月に本入部いたしました、まいこです(*^^*)

祝日の今日は、2015年の最後の練習でした。まさにチア納めでした!

前回全シュミ通しをして、この日は部分通しまでいけたら‥!との目標で頑張りました!!
まずはジャンプやモーションを見合いっこして‥合ってきたけれど、もっとメリハリをつけて合わせたいところと課題も見つかりました。

部分ごとの通しでは、途中シャチで苦戦する場面もあったり実は移動が大変で位置を変えてみたり、などなどありましたが☆
1日を通して、オープニングからラストまで、それぞれでなんとかつながっていき次が見えた、充実した良い練習となりました。
これからはダンスも合わせていきたいですねっ!
私も練習します*\(^o^)/*!

実はあやのさんのお知り合い、ごえさんことゆかさんが見学に来てくださいました♡
ジェネや音担もして下さり、少しですが一緒にスタンツもできました!
私たちもご一緒できて楽しかったです☆
またいつでもあそびに来てください♪

午後は松下さんも来てくださり、より充実した時間となりました。
いつもありがとうございます!!
そして、素敵☆なプレゼントも頂いてしまいました!(わ〜い♡)

今年もお世話になりました!
来年も引き続き、チアにも仕事にも全力で、両立頑張ります☆★
よいお年を‥


ps≫
練習後は沖縄料理やさんで忘年会!
お腹はパンパン‥とても楽しい時間でした(^-^) また全員でぜひ!
また来年もますます楽しみになりました! 2016年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は1年過ぎるのが早いと思う暇も無く終わりそうです。充実している証拠でしょうか?
年末年始も夜な夜な練習して、代々木で1番目指すぞー!

今年はアグレッシブにバク転してみたり、東北に行ったり、そして、なんといっても、沢山の出会いがあった1年でしたね!この出会いに感謝して、2016年、今年より更に楽しいスタエンになりますように♡

写真の料理は泥だんごじゃないよ、大好物のもずくの天ぷらだよ。

シャチなど、みんなで試行錯誤してキレイに決めることができて、本当にチアは楽しいなぁと思った最後の練習でした☺️

忘年会では、まいこちゃんとご飯を食べることができて嬉しかったです!驚きのエピソードも!スタンツなどはもちろんのこと、オレンジのスパッツも着こなすまいこちゃん✨入部してくれてありがとう❤️
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR