1/16(土) 1/17(日) だんだん演技が出来上がってきました❤️

blogの番が回ってきました。
スタンド宙返りの練習をしたら太ももが壊れました!たてるようになりたいです、なほです!

さて、土曜日スパイダースさんと合同練習させていただきました。夜だったのでなかなかの集合率‼︎😊‼️夜の22時まで出来るところを確認しました!スパイダースさんありがとうございます!

そして日曜日ライオンズさんにお邪魔させていただきました。課題であった平場もつめることができました✨そしてついに、できるところ全部通しまで到達しました!あやかちゃんは全通しだったとか、、、、。すごいね!
じゃっくさん、ジェネありがとうございます!

社会人大会の演技についてご紹介します!
まず平場!
オープニングのジャンプです⭐︎センターのしろが選んだ曲、そしてタイミングで今回はお届けします。今のところ、この曲を使っているチームは見たことがありません。続くタンブリングまでお楽しみください❤️💜💛
そしてダンス、みんなで選んだ曲で全力で挑みます‼︎いつもよりカッコ良い曲を選曲してみました⭐︎⭐︎⭐︎10人のシンクロに期待してください😊

そしてスタンツ!
ニューメンバーのあやのちゃん大活躍!
伊豆の国さんから発祥という噂の技でスピード感を出します😊トスアップシャチもいい感じです‼︎

この演技に耐えられるよう、練習前に筋トレをしています。この倒立も長いのです。
とても辛いのですが、体もあったまり、どこをしめるかわかった上でスタンツに入れるので怪我防止にもなります!みんなで励ましあってます涙


ただ今週はあまりに寒かったので椅子取りゲームでテンションをあげました!
くみこちゃんの優勝です😊

そして2日目の見学(?)のはるなちゃん。
久しぶり感なし!ジェネありがとう!

おまけ
平日夜練。
タンブリング盛り上げるべく頑張っております!

では今週もまた頑張りましょう!
TDangels!!
2016012416533786a.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR