1/23(土) 1/24(日)



1/23~24

久しぶりに大会に出る、のりこが担当します(*´ω`*)

23日は大妻さんにお邪魔しました‼いつもありがとうございます。
翌日に全通しを控えていたので、基礎練、単品確認の後、流れで練習しました‼
最後に、OGみやこちゃんにダンスを見てもらいました✨
出だしって大事ですね✨

24日は、ドルフィンズさんにお邪魔しました‼急にお借りしたのに快く受け入れていただきありがとうございました‼
基礎練、単品確認のあと、少しずつ繋げていき、最終的に全通しが出来ました(*ノ▽ノ)2本だけど(笑)

この時期に全通しが出来ているって経験上ほとんどなかったので、これは先行き明るいぞって思っています(/▽\)♪来週からは、通しに慣れるのと、2基もののシンクロ性などを詰めていけたらいいですねー!

しかしスタエン、ジェネがいないのが悩みなので、見学、お手伝いなど絶賛お待ちしています(。・ω・。)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早めに全通し入れてよかったね😊
久々だけど、ばりばりなのりちゃんのポジション‼︎久しぶり感、さすがです✨平場もスタンツもシンクロしていきたいね☺️❤️
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR