1/30.31 2/6.7

すっかりブログのことを忘れていたので、2週分ご一緒にお届けしまーす。
まずは30,31の練習。実は全員集合最後の日かもしれない、そんな2日間でございました。30日は、移動やスタンドの降りるタイミングなど、細かいところをきれいにしていきました。こういうのって、地味だけど、大事ですよねー
練習後は念願のアイスを食べ、外が寒くて後悔しましたとさ。
31日は東京家政大ハニビちゃんに場所をお借りし、青マットも貸していただきました!
昨日の練習をいかしつつの全通しを目標にしていました。が、この日で全員集合が最後かもしれない、という焦りがでたのか…上手くいかなかったー
スタンド通しやワンハイ通しで2分半の演技に慣れることが大切だと感じました!


さて、お次は6,7の練習です。
6日は欠席が多く、私も仕事だったのですが、平場やコールの声、テンポなどの練習を頑張ったそうな!
7日は、ホームグラウンド十条でスパイダースさんとライジングさんと合同練習でした。
お互いジェネを付き合い、最後は2本ずつ発表会もしました!他チームの方に見てもらったり、アドバイスをいただいたり、他チームの演技を見たりと、とてもいい機会となりました。
スタンド通しやワンハイ通しも何本もしてから全通しをしたので、前回よりも大分落ち着いてできたかな?
平場はまだまだつめられそうですね。次回鬼になってダンス練習しまっす!byキャプテン

そんなわけで、残すところ練習も4回のみ!楽しんで青マットで演技できるよう、頑張りましょう!

餃子が食べたいごおりより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンスがんばろうごおり😡!!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR