4月7日(日)

今日は文京高校さんにお邪魔しました(^o^)/

昨日は嵐のような天気で練習がオフになってしまったので、今日はチア日和になって良かったです♪

年度末の忙しさから解放されたのか、メンバーも揃いました。

アップ、柔軟の後はアジアの規定をあわせ、練習時間が短いので早々に自由へ。
1曲目から順に、場ミリ・移動確認→ワンハイ→ツーハイ。

コールのハーフ1-1やピラミッドごとの向き変え、フルも単発はいい感じに出来ていたので、流れの中でばっちり決まるように練習頑張ろうp(^_^)q

最後はダンスをもう一度細かく確認したので、隊形移動やキメをもっと揃えていきたいです。

そして、帰りに文京OGさんからアイスの差し入れを頂きました!!
ありがとうございました☆o(≧▽≦)o

今日はのりちゃんが新しいTシャツのデザイン案を持って来てくれました〜
カワイイので出来上がりが楽しみです☆彡

それから、新メンバーあやかちゃんが今日から合流です(^o^)/
帰りにロイホで親睦を深めました♪

来週も頑張ろう!

ぶん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文京さんがハイレベルな技をたくさん決めてて、声も大きくて凄かったです☆
とってもいい雰囲気だから新入部員もたくさん入るだろうな~(^O^)/

アヤカちゃんのあだ名を決めないとっ!? ‘ジュピター’なんてどうでしょう?ねえ、せりさん(^O^)/

お疲れさまでした~

あやかちゃんのあだ名は本人からあやぱんと名乗り出たので、あやぱんになりました!いつかぱんになるかもしれません笑
ロイホもあやぱんとさゆさゆも来て楽しかったです!

来週には全しゅみ&できるところ通しができるのでは??ダンス規定は自宅で個人練習を!!
頑張りましょう(^-^)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR