2/11

2/11建国記念日


インフルエンザが流行ってます。近年、毎年のように罹患しているので今年はかかりたくないと、加湿器(名前:ディープインパクト)を買って寝室に置いたら、とっても調子のいいシロです。

さて祝日もスタエンは楽しく練習です。
十条体育館でスパイダースさんと合同練習でした。

先週、先々週からスパイダースさんと合同練習をさせて頂き、ノーミスまで持っていく過程を間近に感じてさすがだなーと思います!スタエンもいい影響を頂きました(^○^)

スタエンは平場に重点を置いて練習をしました!今回は難易度の高いジャンプを跳びます。
それだけ合わせるのも大変で、試行錯誤を重ねて来ましたがだいぶ形になりました。

ダンスは個人の形がバラバラなため、個人毎に細かく直して行きました!最後の声、エンジェルスを最高に盛り上げます!

モーションはテンポを意識して合わせました。

そんなこんなを2本通ししても変わらないように出来るように鍛えました。

クラブチームは平場が命!

大会は早くも来週!!
乞うご期待!

今日の一コマ

あやのちゃん
新人1号、スタエンに慣れてきて、関西弁も出てきました!今大会早くもエース!

ぶんさん
古株1号、スタエンのブレーン、今回の大会はダブルエースを張っています!

ナポリさん
古株2号、相変わらず転んでる?通しでも宙返りを入れてアグレッシブぅ〜〜

ジュピター
中堅1号、キャプテンをマットに出し入れする、強心臓。全国のチアリーダーを募集中!

まいこちゃん
新人2号、笑顔隊長。みんなに会えるのが楽しみなイイ子でございます。

あいなちゃん
新人3号、頑張り屋。通しにはタンブを入れます。チアリーダーの鏡。

くみこちゃん
新人4号、ありがとう!おとなしそうで実は負けず嫌い。平場お上手。スタエンの小室哲哉!

ごおりさん
板についてきたキャプテン。マットに出し入れされるキャプテン。ダンスで鬼になるキャプテン。マットに出し入れされるキャプテン。

しろ
古株だけど末っ子。ありがとう!を後輩に怒られる。

のりちゃん
今日も世のため人のため、お仕事を頑張りました!

なつみちゃん
新人5号、笑顔副隊長。今大会、サポートのエース。なつみちゃんがいなきゃ演技が始まりません。

ふるや
新しいチアシューズを買った期待のルーキー1号!


ブログを最後までご覧になったあなた!エンジェルスへようこそ(^○^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR