2/13. 2/14


大会まで一週間!!
土曜日は駒沢大学さんにお世話になりました。

平場を中心に確認。
ダンスも移動や位置どりを再度見直したり、声を増やしたりしました。
ダンスに“ハァ!!”が入ったら動きにしまりがでたよ~!!せっかくかっこいい振りしてるのに、もったいなーい!!
ビシッと決めてやりましょう(≧∇≦*)

全員揃った日曜日は
ユニをきて全通しをやりました!!

新しいメンバーがたくさん増えたスタエンは、真新しいユニに袖を通す可愛い子ちゃん達がいっぱいで、たまんな~い(∩´∀`∩)
愛おしすぎる☆☆
みんなと一緒にスタエンのユニ着て青マットに立てるのが幸せだなぁ~とつくづく思いました((((*゜▽゜*))))

そしてそして、肝心な通しはというと
ダメじゃないけど、ダンスもスタンツもモーションも何をとってもまだまだ細かいところ合わせたいし合わせなきゃまずいなぁ~という印象でした。
しかし、やっぱチアは楽しいね~。だからやめられない。通し練習をすると日々の練習の大切さや仲間の大切をかんじ、その醍醐味を味わえます。
話がずれましたが、、
あとはアピール!アピールしているようで映像でみるとめっちゃ弱い。みんな顔が超真剣(笑)
もっとスタエンのワクワクする演技をみんなに伝えられるように、観客を引き込ませられるような演技にしあげたいなぁと思いました。
残すは土曜日の夜!
毎日シュミしてわくわくしながら寝ること。
仕事も放置、頭は大会のことでわくわく(笑)
前夜はいいものだして、
いいイメージで練習を終わらて、
大会当日の朝をみんなで元気に迎えたいと思います!!

それから、
日曜日には、五人の見学者さんがきて下さいました!!
ありがとうございました(≧∇≦*)
ブランクを感じさせない機敏な動き。みんな上手でわたしの方が勉強させて頂きました!!
きむ→
大阪から通えるよ~
待ってるよ~
モーリー→
スポッター熱烈歓迎!!
ななちゃん→
ふるやとベースで大活躍!
ふるや→
盛大な新歓やるから、待っててちょ。
えみせんぱい→
エクに感動!!ぜひ一緒にやりたいでーす!

スタエンではメンバー大募集中ですヾ(o´∀`o)ノ
お待ちしてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR