大会前日!2/20

大会前日の今日は、バブルスさんと一緒に駒澤大学さんにお邪魔しました。

17時からスタートですが、全員集合まで自主練や平場の確認。
全員集合後はフロアをお借りして全通し!

明日が本番だけど、まだまだ合わせる所はたくさん!
ジャンプのハイV、コールのテンポ、ダンス
最後まで確認!

あっという間に練習時間は過ぎて物足りない気もするけど、
明日に疲れを残さない為にもこの位が丁度良い。

考えすぎると動きが小さくなってしまうから、大きく動こう!
今まで練習した事を信じて思い切ってやろう!

大会久しぶりのメンバーは緊張してるかな?
とにかく楽しみたい!楽しまなくちゃもったいない!
そして、笑顔で演技が終われたら最高。

みんなで明日を迎えられる事に感謝!
演技中「ありがとー」って言っちゃうかも?笑

では、明日!
代々木体育館の門で。

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですね♡(^_^)

楽しまなくちゃですね!
そしてビッグスマイルで演技しましょう☺︎

自分も含めてブランクあるメンバーが多い中で、技術的にも精神的にも本当に支えて頂きました(;_;)また代々木でチアできることに感謝して、演技絶対決めます!!ありがとー!も言っちゃうかもしれません♡
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR