2015年クラブチーム選手権大会



12月に入部したあやのです!
初のブログ担当!

2/21
クラブチーム選手権でした。結果は、全然練習では心配いらなかったところでミスしてしまったりと、とても悔しかったところもありましたが、これをバネにして今度こそ!と思った大会でした。

大会で100パーセントの演技ができるために、もっともっと自分に厳しくならなきゃと思いました…>_<…

大会では、他のチームの皆さんの演技を見ていると、あんなこと、こんなことできるようになりたい!と目標もできたので、今週の練習からはまた気持ちを新たに頑張ります*\(^o^)/*

大会後は打ち上げ〜!
みんなで演技のビデオ見たり、
1人ずつコメント言ったり、、

やっぱりチアが大好きで、このチームに入ってよかったと実感できる時間でした♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR