2/28

今日はイーグルスさんと合同練習でした。ありがとうございました!スタエンのメンバーに更衣室のクオリティーに驚かれつつ笑、ちょっと母校の懐かしさに耽っていたくみこです。

まずスタエンは先週の大会の反省ミーティングから入り、それぞれの思いや次の大会に向けての目標などを話し合いました。
時間が少ないのがクラブチームの難しさですが、その中でもっと通し練習の本数を重ねることや、さらなるTDを目指すため(!)これから色々な試みを練習に取り入れていきます(^^)
日々の練習から、平場の形やスタンツのタイミングを全員で合わせていきたいですね!

練習にはまたまた見学の先輩が来てくれました☆ありがとうございます!!
なつみ初ミドルの221や見学さんの111&221、トスアップ111、タンタンからの111など沢山のツーハイをあげられました(^^)

現在スタエンでは、次のアジア・関東大会に一緒に出るメンバーを募集中です!いつでも見学お待ちしています♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ、まだ〜?
ん、早いもうUPしてるー!
新しい練習メニューで身体クタクタですが、身体に染み込む練習でレベルアップしましょう。

更新しましたよ✨

ドベや上げがたくさんできて楽しかったです☺️
練習来週からも頑張ります!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR