3/12. 3/13

こんにちは!
ハードな平場練習で筋肉ぷるぷるなまいこです!

3/12(土) @駒澤大学さん
やや人数少なめでしたが、アジア・関東へ向けて構成を練り直しました!
そして最近は練習もさらなる強化のためリニューアル。
発声練習として、腹式呼吸やドギーブレスを取り入れました。最初は少し笑ってしまっていましたが!
これで声もモリモリ出せるようになりたいです!
スタンツではスイッチにも挑戦しましたよ!

3/13(日) @東京家政大学さん
今日も基礎練モリモリ!
基礎練を通して自分の直したいところも見えてきたり、合うようになったり‥
基礎は大切ですね!
大会に向けて、パートナーやピラミッドも練習中です。
今日はなつみんの初ミドルday☆
安定していて思わず拍手✨

また来週も頑張りましょう!

↓ドギーブレス習得中のあいなちゃん☺︎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大相撲、琴奨菊の綱取りが始まりワクワクのしろです。
最近ブログが早い!若手はすごいですなー!厳しい練習も楽しく出来ているのは若手のおかげですな。
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR