4/2.4/3

2日(土)
成蹊大さんにお邪魔しました。
バブルスさん、成蹊さん、ありがとうございます!
この日は人数はちょっぴり少なめ、そして古株は私だけ、フレッシュなメンバーでした!
基礎練リーダー(?)しろがいなくても、ちゃんと筋トレも基礎練も発声も練習しましたよ!
コールのワンワンやリバなど、少ない人数でも頑張りました^ ^
そして新メンバーえみ先輩が10年ぶりにフリップをしました〜パチパチ。モーリーとごおりのごっつんこ事件や、ふるや食後の◯◯事件が発生したり、あいなちゃんのキュンキュンな話を聞いたりと、色んな意味で盛りだくさん?!な日でした。ダンスもやっと考えました!

201604080646040d4.jpeg


3日
相模女子大さんに場所をお借りしました。
そして、アップ、柔軟までデビルスさんとご一緒させていただきました。ありがとうございました!
デビルスさんは、本当に美しいスタンツ、美しい平場、美しい立ち姿…少しでも見習って頑張りたいです!
スタエンは、構成が少し変わり、色々お試しをし、最後に青マットを貸していただいてスタンド通しをしました。
アジアまであと1ヶ月ちょっと、なかなか全員集合できませんが、一回の練習を大切に、頑張りましょう!
最後にデビルスさんにご迷惑ながらヒールツイストのコツを聞きました〜いいお話が聞けました!
お昼はみのさんが持ってきてくれたTシャツたちを広げてバーゲンセールのようでした( ´ ▽ ` )ノあいなちゃん、あのTシャツは「とてもきついです」よね!

新年度が始まって個人的には毎日ヘトヘトですが、土日はチアに注ぐであります!筋トレするであります!

P.S私の名前はごおりじゃないよ、モーリー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR