4/9,4/10

皆様はじめまして
新人だけど何故か先輩と呼ばれているえみです(社7)

9日大妻女子さんにお邪魔しました。
あやかさんお久しぶりでしたー(^^)
何とまぁ今日はスポさんがいませーん!どーしよー!あっなんという幸運でしょう!松下さんがいらっしゃる!松下さんにお願いしました(>_<)
フリップ、タンタン(私は全然上手く出来なかった)、ヒルツイ、ツーハイ、ワンワン一緒にやって頂きました!
私は洗礼を受けた気分です。何だか全て間違っていたような。。。
たくさんの先生に見ていただきアドバイス頂きました。自分の変な癖直さなきゃと思いました。
頑張ろう。やるしかないのです。身体が覚えるまで。
大妻さん、ドルフィンさん、松下さんありがとうございました!

2016041222522571f.jpeg


10日SFCさんゼウスさんにお邪魔しました。
午前中はゆきこ先生によるダンス教室、モーション、スタンド通しなど、頑張りました。
お昼食べて、お菓子も食べたよ。
午後はパートナー、ワンワン、ダンス、モーションなどなど。

単発練習も大事だけど流れで練習大事ですね。

モーション揃ってきてる!最後の顔あげるのいいかんじですね。
ダンスもいい感じです!ダンスはお家で要復習であります。やるしかないのです。身体が覚えるまで。

練習回数アジアまであと10回?
頑張りましょー*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社1の時はまさか先輩を乗せたり飛ばしたりするなんて想像もしてなかったけど、ほんと一緒にチアできて幸せです♡がんばりましょー!

社8…大学生活2回分…つらい…
スタンド通し、平場を沢山できてよかった!
身体に染み込ませよう〜
先輩!頑張ろう!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR