4/16,4/17

今回は、前厄に入ったとたん体中を痛めているのりこが担当します(゜ロ゜)

16日は、いつもお世話になってる大妻さんにお邪魔しました‼土曜なのにめっちゃ人数揃ってましたね❤
先週振り入れしたダンスを踊り(っていうか思い出し)、いつもの基礎練をやりました。

そして大会練、実際ポンポン持ったりスタンド通しをしながらやると、想像してたのと違うことが起きたりします。が、そこは大人なので、臨機応変に解決していけるのが大人のいいところですね(笑)
個人的には、土曜の割に頑張りすぎて翌日ツラかった(´・ω・`)

17日は、ライオンズさんのとこにお邪魔しました‼そして見学の子が1人❤みおちゃん、ジェネついてくれてありがとうございました(人´∀`*)
チアのこと色々聞けて楽しかったよ~✨今度来てくれたときは、usaでやるみたいな面白い上げ方のスタンツ一緒にやりたいです☀
昼休みの椅子取りゲームを挟んで、大会練は、一部分ずつピラミッドを上げて通し始めました‼いやー、頑張りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

色々詰めるとこはあるけど、来週も頑張りましょう✨

20160419223505fba.jpeg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか、チアの写真ではなく油そば f^_^;)
練習後の油そばおいしかったです!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR