4/30.5/1

4月30日土曜日は大妻女子大学さんの体育館をお借りして練習をしました。
OGのこばさんが来てくださいました!!
ありがとうございます。
最初に規定のサイドハードルジャンプを二組になって見合いっこしながらあわせました。二回目のジャンプのあわせがコールだと難しいと判明。何もかも動くのが早い私は、動画をみたらだいぶみんなからずらしていました(;゚Д゚)
isまではしっかり待ってNumberのNumには到達できるようにすること!!
しかしまだまだ覚えたての規定。なかなか体力が消耗して、最後にスタンツできるのかなぁと不安になったのでした。体に染みつくまで練習するぞ( `ー´)ノ
練習後はみんないきなりステーキに行ってお肉を食べたようでスタミナついたかな。

20160505151724a19.jpeg



5月1日は家政さんの地下体育館をお借りしました。
全員集合‼となったこの日は全通しを行いました!!
みんなより早めにいって練習をするもーりに感心。
一緒に練習をしていた久美子ちゃんの優しさに感動。
スタエンっていいチームだなぁ( *´艸`)って思ったのでした。なんか大事なこと忘れてたなぁ~と。気づかせてくれてみんなありがとう(*´▽`*)

そして全通しの方はというと、初の全通しだけに終始自分のことに一生懸命で慌てていて、焦っていて、アピール力にかける演技になってしまいました。わたしは人をのせていないのだからもっと演技中にチーム全体をみてコールの速さとか聞こえ方とか注意して意識してみることができるはずなのに、ついつい自分のことしか考えなくなってしまうことに反省です(/_;)
何本か通す中でコールが両基のせて終えることができてよかったですが、もう少し観客に落ち着きと安心感あるものをおみせできるようにしたいなぁと思いました。
のせることばかりに気がいきがちですが、観客へ魅せるには安心感あってからの感動をよべるのかなと。
そして午後は19歳の見学者さんが来てくださいました!!ありがとうございます。スポさんだったようで、一年ぶりというのにそんなの感じさせないくらいの動き!
スタンドやエレからはじまり、最後には軸もトスも一緒に練習させて頂きました。
スタエンに入部したら大活躍間違いなしですね!!またぜひいらしてください(^^)/

スタエンは部員大募集中です★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR