6/4.6/5

やっほー\(^o^)/
初対面であろうがなんだろうが常に、やっほーと声かけることから始めるもーりが、今回のブログを担当いたしまーす☆ミ

土曜日は、大妻女子大学にお邪魔して練習をしました♡
先日いろんな人からのコメントを参考に、ダンスとモーションを変更したので、その変更点をメインに練習しました\(^o^)/
ダンスのレベルチェンジが増えたのですが、その関係でより構成的にしんどくなった人もいれば、座り隊がんばれ!(心の中でラッキーw)って思っている人もいる複雑な感じです
でも、ダンスすごく良くなったと思います( ^ω^ )
いまのダンス好き♡

その後はフルやらハーフやら単発確認と部分通しを入れながら、自由演技メインで練習頑張りました( ^ ^ )/■

201606090013190e7.jpeg


続きまして、日曜は十条の体育館で練習しました(*^^*)
毎回キャプテンが細かくスケジュールを作ってくれてるのですが、日曜は規定の練習もしっかりできるよう作ってくれてました!

前半の時間は基本規定をメインに、細かく細かくお互い指摘しあいながら、基準の人といかに同化できるか練習しましたが、、、難しいですね!苦笑
学生時代からモーションがあまり得意じゃないもーりとしては、自主練だけではできない周りの人とのズレ・違いを確認できる時間すごく大切にしたいと思いながら、練習頑張ってます\(^o^)/


後半の時間は自由演技の練習をメインに頑張りました!
ジェネとして任天堂さんと松下さんに来ていただき、思い切って全通しをすることができました、感謝です(*^^*)
(ちなみに、関西出身のもーりですが、関西ではジェネのことをハンズと呼ぶのが一般的です!
最初こっちでジェネって言ってるのと聞いて、はてなマークとびましたw)
今いる人数の中で目一杯青マットの上を使えるよう、位置取りの時間もしっかり取り、社会人らしいクリーンな演技ができるようコメントをいただきました!
私的には、すんごく良くなったと思います\(^o^)/

スタンツでは、課題が残る部分があったのですが、大会までの時間大切に、しっかりつめていきたいとおもいます(^ν^)

練習後は、少人数ながら美味しい中華料理屋さんにいきました!
もーり初参加!あれ?先輩も初参加なのかな?!
もーり的に1番おいしかったのは、鳥肉とカシューナッツ炒めです!
いやほんまにおいしかったwww
あとは、お店イチオシの餃子!何人前食べたんやろ、、、
とりあえずコスパ最高で、最強においしいので、あーもうリピーターなりたいっておもってます^ ^
またいきます、絶対!

餃子とりながら、練習のビデオ検証めっちゃやりました!
ダンス移動しすぎる件
早とちり説
しろさんフェアリー説
あいな1人アイランド現象
パンチアップゼロ事件
あ、あとなにがあったやろ!
いろんなおもしろいフィードバックありましたね♡
皆で修正して行きましょう!


ということで長くなりましたが、土日の練習のレポート終了とします!!!


あ、そういえば、
私はいけなかったのですが、昨日夜も闇練と称しまして何名か大妻女子大学さんにお邪魔して、フルの練習をしてました!
えみ先輩 渾身スポットデビュー←トップトップですよw

フル 関東でキメたい!!!
全員が思っているであろう!
今週の練習、勝負ですな☆
頑張りましょー!!!!!

ということで、、、
ちゃんちゃん♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぬし、忘れておるの。旗隊一足先に演技終了してる件について。プンプン!!!
残すところ練習も3回!関東でいい演技をするために、がんばるぞ!

毎回細かくスケジュール作ってるキャプテンより。

↑あっ、もーり大事なところ忘れたね!笑

松下さん、任天堂さんハンズありがとうございました!演技も洗練されてよかったです★
あやのちゃんのフルが人でのったときは嬉しかった!!週末も頑張りましょう!

すぽデビューしたょ!
あやちゃんのフルに少しは貢献できたかな?
泣いても笑っても後3回ー

旗がんばりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
フル*\(^o^)/*決まった時ホンマににうれしかった!負けない!軸!

旗隊まさかの一足先に演技終了してる件に関しては、恥ずかしかったのであえて書きませんでしたよw

あやの、めっちゃ言われてるから旗がんばろーぜ!笑

さすが、ウェブの支配者もーりーだ!起承転結な文章、そしてコメント数が半端ない!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR