4月20、21日

2月の寒さに逆戻りの中、20日の土曜日はシェアーズさん、21日の日曜日はハニビーさんの体育館にて合同練習させて頂きました☆
両チームとも新一年生が入って活気がありましたね☆
スタエンも一年中新入部員募集中です(^O^)/

練習内容はというと、寒さもあり、身体の動きが鈍かったですが、スタエン顧問のスポ松さんに的確なアドバイスをもらい、気をつけるポイントを確認出来ました!
規定ではホールド・ザット・ラインのTモーションが止まらないという今までの盲点を指摘!今日いなかったメンバーにも忘れずに伝えましょう☆


☆今週のトピックス☆
・スタエン握力測定
結果:上は50㌔台、下は10㌔台?!

・チーム愛!?
ぶんさん練習終了5分前に登場!!
前キャプテンえんさん久しぶりの登場!GWも待ってます(^O^)

・若さ!?
篤姫二日間で睡眠5時間!!←枝野寝ろっ

・忘れ物!?
先週ブログにまで書いたのに、‘メジャー’と‘旗’を忘れたとさ!
さらに家政の体育館に‘水筒’と‘スニーカー’を忘れたとさ★


アジア大会まで一ヶ月切りました!集まった時にスムーズに練習出来るよう、自分のポジションに責任を持って準備してまた週末に会いましょう☆

しろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週は参加時間短くてすみません^_^;

家政さんのおかげで、フロアはれましたよ〜。12×12は広かった。

握力、無いんですよ。なぜか、スポーツテストをして遊んだ今週でした。
フロアでやっと動けてよかったけど、まだまだなので、GWがんばろ!
はやく全員でやりたいです!

メジャーちゃんは、十条駅から赤羽駅まで1人で旅に出た後、上野駅で保護されていました。
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR