7/16,7/17,7/18

ブログ当番あやのですʕ·ᴥ·ʔ💖
仕事仕事でブログが遅くなり、すみません〜(;_;)そして、仕事忙しくても楽しくできるチアの環境に感謝です💓みなさん、一緒にチアしましょー❤️❤️

7/16(土)
この日は十条祭!ʕ·ᴥ·ʔ
いつもお世話になっている学校で、スタエン&ゼウスさんで演技をしました!!曲はズートピア&いきものがかり*\(^o^)/*
とってもたのしーく演技して大満足でした(^O^)♪♪またイベント出たいなあ♪♪
201607222348525ca.jpeg

20160722234852b83.jpeg

7/17(日)
この日はキックにジャンプに...平場に力を入れて練習しました*\(^o^)/*ジャンプには新たな発見が!みんな少しずつ前よりも飛べるようになってきて、辛いジャンプ練も楽しくなってきました(笑)

次の大会ではジャンプからのバク転...あーがんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))

20160722234851e1a.jpeg


7/18(月)
練習3日目ー!
なんとなんと沖縄帰りのしろさんが来てくれましたー*\(^o^)/*

だけど、あれ??
みんな『くろさん、、』

しろさんが焼けて黒さん(笑)

沖縄土産ありがとうございました*\(^o^)/*

この日は2人ベースなどなど練習しました!!見学さんも来てくださり、少々夏バテ気味メンバーもいましたが、楽しく練習できました♪♪

見学さん、また来てくださいねーʕ·ᴥ·ʔ

コメントの投稿

非公開コメント

クロちゃんですっ。
わわわー♪
はいっドンッドンッドンッ!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR