7/30,7/31

こんにちは☆
最近、身体が筋張りすぎて筋トレとプロテインを控えているくみこです。えみ先輩のような女性らしい身体になりたい...。

さて!今週の練習の様子をお届けします(*^o^*)

30日(土)
駒沢大学さんに場所をお借りしました。
ありがとうございました!
駒沢さんはJAPANに向けて通し練をしていました。
ジェネに付きながらも圧倒される演技で、大会一ヶ月前にしてノーミスも出しており本当にすごいなと思いました。
大会見に行くので応援しています☆

スタエンの大人たちは暑さに気が滅入りそうになりながらも、この日はパートナー中心に練習!
左リバ→リロード→右リバの一連もスムーズに繋げる事が出来ました。
両方のリバをピタっと止められるよう毎回の基礎練に取り入れ、次の大会ではスイッチにつなげられたら良いなぁ〜と思います(^^)

31日(日)
十条で練習。
練習前にあいなと隣の公園にポケモン捕まえに行きました☆そしたら文さんも公園に!!
今スタエンはポケモンgoブームです。そしてホームの十条はポケモンが豊富☆
しろコーチがいない中で新しい筋トレも真面目にこなし、脚筋も良い感じ。
基礎練の一気リバの一連も全員出来るようになりました!
3層モノもそれぞれ目標を決めてやりたい技を練習。
みんなが2ポジション以上こなしていて密かに羨ましい今日この頃ですが、私もベースだったらどこでも担えるように、この時期に沢山練習していきたいです!

201608020743380d3.jpeg


そんなこんなでスタエンは毎週楽しく真面目に練習中☆
一緒にスタエンでチアしませんか??
FaceBook、twitter、Instagramに普段の練習の様子の動画などアップしていますので、気になった方はぜひ一度ご覧ください(^^)
いつでも見学お待ちしています!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR