8/6,8/7

こんにちは!プチ休部から復帰した愛菜です!
今週は夏休みに入る前の最後の練習納めでした^ ^

8月6日
十条での練習はパートナーと三層を練習!
ベースが少なくベースの人は殆ど休みがありませんでしたが左右のリバティをしっかり決めることができました^ ^
ツーハイも111のトスアップなどこれからの大会を意識しながらいい練習ができました!
この感覚を夏休み明けにも忘れないでいきましょう♪

8月7日
武蔵嵐山でBBQ!
練習はなかったもののみんなでBBQをしました^ ^
今日は休部中のなつみさんも来てくださりいつもより多い人数でした♪( ´▽`)
BBQなのにチョレギサラダや魚のホイール焼きなど凝ったものばかりで社会人って凄いと改めて思いました。
とても美味しかったです^ ^
2016081409363738f.jpeg

食後に行った青空チアは気持ちのいいものでした(・ω・)ノ
本来は練習じゃないけど結局チアから離れられないのはやっぱりみんなチアが好きだからなんだと思いました!

20160814093841883.jpeg

20160814093842609.jpeg


これから二週間ほどオフになりますがスタエンは随時メンバーを募集しております!
少しでも興味がある方は是非見学へ来てください♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

川いいねぇ。ミニリュウいた?

あいなって、平仮名だと思ってた。

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR