9/11

ブログ当番えみです♡

9月11日
ゼウスさんとの合同練習でした。
ゼウスさんはイベント前だったようですが、時間を頂いて一緒に練習していただきましたー!
ありがとぅございます(^^)

練習前にくみちゃんが大量に集めてくれた曲たちから九州フェスの曲決め♫

アップは新しいJCAアップ♡
(1番だけ)

ゼウスさんと一緒に
ツーツーワンからのワンワンで歩いて移動
ハーフ
伸身

くみちゃん歩くの頑張りましたー!
私の伸身要練習だー!

わかれて
キックジャンプ
たんたんと文さんヒルツイー!
たんたんができてうれしー!!

サマキャンダンスもゆきこさんが教えてくれましたー(^^)映像だけで覚えられるゆきこさんすごぃ☆

思っているより意外に時間がないけど、毎回の練習を大切にして九州フェスがんばろーと思ったのでした☆
個人的には伸身頑張る(・∀・)

でわでわまた来週ー♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

111歩けて良かったw今回は先輩と一緒に組むの多いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

先輩、ついにトスで伸身を跳んだのですね。
1-1-1も歩いて、みんな凄いねー。

えみちゃんカー楽しそう!!

色んな技が!すごいね!動画楽しみにしてますっっ*\(^o^)/*

なほさんしろさん!( ; ; )落ち着いたらまた練習来てください!!!♡

鳥ジロさん
まだまだ伸身にはほど遠いいです( ´ー`)トスみてください
なほさん
えみカーで湘南台までいきましたー♫
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR