fc2ブログ

10/1,10/2

201610041450498a7.jpg

こんにちは、ふるやです、ブログ書きますー*\(^o^)/*
もう10月…秋だー!体育館もだんだん涼しくなってきました♪

今週の練習は、上智大学EAGLESさんにお邪魔しました!
EAGLESさんは、スタエンくみこの出身チームです!
試合応援&インカレに向けて元気いっぱい練習されていました(o^^o)

さてさて、スタエンはというと土曜日は、ちょっと少なめメンバーで、それぞれが新しくやってみたいことを練習しました☆

まずは、新メンバーななころのスポット練!
ななころは本業ベースですが、長身を活かしてスポットも出来るようになるべく、オールザウェイまでチャレンジしました☆
上手!運動神経良いね〜(-_^)

次にわたしが今まで拒否し続けてたトスのスポット練!
結果は、うーーーん、、、まあまあ?笑
ベース&トップさん頑張ってくれてありがとう笑

そして、ちょっと前から練習していたあいなのトップ練!
ついにヒルまで出しました*\(^o^)/*きゃーー*\(^o^)/*テンション上がるー*\(^o^)/*

201610041450513ee.jpg


そして日曜はいーっぱい人が集まりました!!
そしてなにより、もう1人の新メンバーまみちゃんが練習初参加!welcome♪
スタエンは新人さんにも容赦ありません(´・_・`)
まみちゃんに九州フェスでグランドアップのスポットをしてもらうことに。笑
今までやったことがなかったそうですが、30分程度の練習でしっかり自分の物にしちゃってました(o^^o)


いや〜みんなすごいな〜心強いな〜*\(^o^)/*
来週もがんばっちゃおう*\(^o^)/*
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

人数が少ない時こそたくさん練習するチャンス!!みんな頑張れ〜。
ななころ可愛いなぁ。
ふるやも可愛いアダ名ないかなー?
ないなー。

ないんかー!残念

ななころいいね♫
次回さっそく使おう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR