歓迎会♫

スタエンは今週土曜日オフで、日・月と練習をしました!
ブログの担当はぶんです。


10/9
ライオンズさんと合同練させていただきました。
今週、ゼウスさんはイベントの為、スタエンだけの練習。
しかし、今日はお仕事でお休みしていたなつみんも復活して全員集合☆
なんか人数多く感じる〜!

九州フェスの内容に沿って練習スタート
あやのちゃんのヒルツイ、良いのでました!
えみちゃんのトス、前に乗る意識、姿勢よかったです♡
まみちゃんも引き続きグランドアップのスポ頑張りました。

トスアップ221から乗換え111で歩くという一連もすっかり安定してきました。

キャプテンごおりがサンマルクカフェで考えたダンスの振りうつしをしつつ、位置確認
最後はダンスを入れて、スタンド通しまでやりました。

その後は歓迎会!
ななちゃん、まみちゃんスタエンにようこそ
くみこちゃん結婚おめでとう
あいなちゃん内定おめでとう
なつみちゃんおかえり
そして私は誕生日

20161011001306e23.jpg


半分以上のメンバーがお祝いしてもらいました❤️
素敵なプレートありがとう😊
みんなでわいわい楽しかったです。
えみちゃん幹事ありがとう。
ごおり、あやかちゃん、ふるやありがとう!
あやのちゃん、お仕事で参加できなくて残念だったね😢また今度!

201610110013050df.jpg


10/10
ホームの十条でドルフィンズさんと合同練でした。
学校が工事の為、水が出なくてトイレが使えないというプレッシャーでソワソワしていました!笑

昨日より人数が少なかったのでパートナーをメンバー変えて順番でやりつつ、余った人はダンスの自主練

途中、OGのせりちゃんがアイスの差し入れを持って遊びに来てくれました。
一緒にエレベーターをやったら、3年振り!って言ったけど違和感なかったよ〜
また来てね。お待ちしてます♡

最後はみんなで大会ダンス
だいぶ慣れて踊れるようになったかな?

来週はゼウスさんと合同練楽しみです。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり行ったのに、温かく迎えてくれてみんなありがとうーー(^○^)やっぱスタエンは最高だね☆九州フェスも頑張ってね♩また遊びに行きます(o^^o)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR