10/22,10/23

みなさま、こんにちは!!
今月から入部したななです!4年ぶり?の復帰!


今週の練習は、
土曜日13〜17時、
日曜日9〜15時と、充実でした★

土曜日は、
①パートナー練習と
②トス練習。あやのさんのXアウトと、えみ先輩のしんしんを特訓!

③ツーハイ練習
・1/2からの、飛距離
トスが安定してきていい感じだった\(^o^)/
1/2は、ミドル作るタイミング早めて、いい感じになりました✨

・2-2-1から移動→1-1-1
距離感とか気を付けないといけないことは多いけど、形になってきた\(^o^)/
なによりスタミナ勝負ですね。。いっぱい食べて?頑張ります!!!!


本日、日曜日は、
大会練習じゃないスタンツもやりました!
わたしも普段のベースの他に、スポットの練習もさせてもらいました★
ちょこちょこ、パートナー、エクスまでくらいやっていたけど、今日は
・リロード
・リバ
・トス
・トスアップ
と盛りだくさん\(^o^)/
新しいことが出来るようになって嬉しい!

スポットの気持ちが分かるベース、
ベースの気持ちが分かるスポットを出来て
さらに楽しい!


大会練習では、
振りの入った?みんなで、
位置を再確認してダンスの通し!
場所が分かると楽しい!
ダンス自主練習しなくては!です!

新しい構成での全通しシュミもして、
場所確認したので、あとはイメトレ!
わたしの定番は、出勤シュミ。笑
会社までの道、曲聞きながらイメトレしてます。
ちまちま手動かしたりしてたりしてて、変な人やと思われてるだろう。。


ではでは、みなさま
明日からまた仕事がんばりましょうー\(^o^)/
今週末もたのしかった!!

私みたいに久々にチアやりたいなーと思っている人は
見学にきてみてくださいねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全部のポジションの気持ちがわかるとイイネ!
個人的にフェアリーえのもとがキニナル

No title

ななころスポお上手ー☆
鳥ジローさんにフェアリーのくだりハナシタイ♫
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR