5月4、5日

4日は久しぶりの十条でしたー(^-^)/

今週は、大会2週間前です。
アップ後すぐ規定をやって、シュミや部分通し、できるところの全通しをしました!

この日は前日の疲れもあり?なかなか調子が上がらずたくさん苦戦してしまいました(>_<)

それでもスタンツが上がる上がらないに関わらず、たくさん通し練をしたので演技中の自分の動きが体で覚えられたと思います!



5日は、前日の下り坂なスタンツは忘れて、気合いを入れて十条へ向かいましたー!

この日はゆいちゃんの妹さんのみやこちゃん、ゆきこさんのお友達やOGの方々、松下さんが来てくださいました!

思わぬゲスト様達にモチベーションもあがりました!
ジェネやら音楽やらカメラやら差し入れやらアドバイスやらカーテンやらその他諸々…
ほんとにありがとうございました!!

全通しはまだまだたくさん合わせるところがありますが、久々本格的に2分半の演技をして私はものすごく楽しかったです!

再来週は、私は2年ぶりにまた青マットに立てると思うとドキドキ…わくわく…ドキドキドキ…

自信を持って本番迎えられるように、良いイメージで来週もがんばります\(^o^)/

入部して約半年、またスタエンでチアはじめてほんとによかったなーって思います!
前までの休日のダラダラバイト生活に花が咲きましたo(^▽^)o
感謝感謝です★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみっちーもスタエンに入って半年か!?早いね~♪( ´▽`)
GWはワンデーに始まり大会練習の通しまで、ホントに今年1番大変でしたが、サポートや関わって下さった方々のおかげで乗り切る事が出来ました☆ 本当にありがとうございました(^O^)/

GWお疲れさまでした。
アジア大会が二週間後に迫っている実感はあまりないけど、ようやく演技が形になって見えてきて本当に良かったです(^o^)/
応援に来てくれた皆さん本当にありがとう!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR