九州フェス

こんにちは、ふるやがブログかきまーす(*^ω^*)
今週はついに、待ちに待った九州フェスがやってきました〜♡


土曜日は朝からホームの十条に集まり、全通し4本!ずいぶん落ち着いた演技ができるよーになりました。
十条にはなつみんとしろさんが応援に来てくれました(о´∀`о)
なつみんいつも音出し、ビデオありがとー!
久々のしろさんテンション上がったー!キットカットありがとうございました♪
朝練を終え、ダッシュで羽田空港へ!ここで音担の、のりさんと集合。
音出すためだけに一緒に福岡に行ってくれたのりさん。神様すぎる。ほんとにありがとうございますヽ(;▽;)ノ

そんなわけで夕方に九州上陸!
まずは美味しいもの食べよー٩( ᐛ )وわーい٩( ᐛ )وと、夜ご飯に福岡名物、水炊きをいただきました。
ホテルは大部屋で全員でお布団敷いて寝ました〜大人になっても合宿味わえて楽しかった。笑


そして本番当日の日曜日!
朝からリハをして15:20ごろ本番。なんとエントリーナンバー1番で出させていただきました!

結果としては、いちばんみせたかったところを唯一落としてしまい、悔しい想いもしましたが、クリーンな演技という意味では満足のいく結果を得られたのかなと思います!
この演技をスタートとして、ここから今シーズン勢いつけて進んでいけるように、今週末から練習頑張っていきます(`・ω・´)!


夏の十条祭りから一緒にここまでやってきたゼウスさんとの合同チームも一旦、ここで解散です。
少し寂しいけど、これからも日々の練習から切磋琢磨しあえる仲間として、引き続きスタエンと仲良くしてくださいね(*゚▽゚*)♪
ZEUSのみなさん、スタエンのみんな、九州フェスお疲れ様でした&ありがとうございました&来週からもよろしくね♪


そして最後になりましたが、東京からやってきたスタエン&ZEUSを暖かく出迎え、応援してくださった九州のみなさん、本当にありがとうございました!!!

201612052043188fd.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間の1泊2日!
ZEUSさんと一緒に演技できて、とっても楽しかったです😄
ほんとに皆様ありがとうございました💕

チームの垣根をこえて、一つの演技をつくることができよかったです‼✨
みんなでお風呂入ってシュミして、お布団並べてみんなで寝んねできて幸せでした😍

この2日間めっちゃ楽しかった♡
ながなが&あやや一緒にでてくれてありがとぅございました(^^)

皆さん、二日間ホントにお疲れ様&ありがとうございました!!他のチームと大会出るなんて夢にも思わなかったけど、、めちゃくちゃ楽しかった!スタエンの皆さん本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR