12/10,12/11

201612132052026f0.jpg

一週間前が九州だったとは信じられないくらいあっという間に迎えたこの土日。
楽しい九州後の仕事辛かったー(´ー`)会社で毎日コーヒー多量摂取してました。

12/10(土)
練習はオフだったため、インカレの応援に行きました☆
大学生の皆さんお疲れ様でした!
ゆっこさん・あいなは役員お疲れ様!大学生の演技に刺激を受け、私たちも頑張ろうという気持ちになりました(^^)

12/11
クラブチームの構成最終確定に向け、朝ミーティングからスタート。
挑戦したいところと演技としてしっかりキメたいところと...今回は9人という少人数で、かつポジョンも絶妙。
キャプテンが頭からヒュルヒュルと煙を吹きながら平日も沢山考えてくれて、皆のやりたいことも盛り込んで無事構成が決定しました!!!ゆっこさんありがとう♡

練習では早速スタンツのお試し☆
この日はコールの見せ場となる飛距離221やトスup111などを単発で練習しました(^^)2月に向けてワクワクです!

文さん今大会では初スポ。ポジションがトップであることを忘れてしまうくらい自然!ななころはスポでの初タンタンにしてベースを感動させる器用っぷりを発揮☆あいなと先輩は初111トスアップだったのに、たった1日で人で出来るまでに上達!この111は絶対に九州のリベンジをするぞー。
私もスタエン入って2シーズン目に突入しました!大人になってから時間が経つのが早すぎる(°▽°)最近は事情により筋肉の発達を少しばかりおさえたいけど、そんなことも言ってられないのでもっとチームのために頑張ります!!

練習後はZeusさんと九州フェスの打ち上げ☆
来れない人もいて、ただの女子会(+ながなが)でしたが、大人たちは日曜日の夜遅くまで楽しく飲みました。またいつの日か必ずZeusさんと一緒にチアしたいです!!

20161213205203770.jpg


そんなスタエンはまだまだメンバー募集中♡
日々の練習の様子など、Facebook・インスタ・Twitter・ブログで更新していますので、お気軽にご連絡ください(^^)一緒にチアしましょう☆★☆

くみこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事情が事情だけに、筋肉の発達をおさえて!って言いたいところだけど、
チームのためにムキムキになってね♡笑
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR