12/18

土曜日がオフだったため、クラブチーム選手権の構成が決まって初練習!
ホームの十条でRISINGさん、ZEUSさんと合同練でした。

ゆきこさんとくみこちゃんがカウントと曲を準備してくれて、朝一番からカウント確認→フロアで全シュミをする事が出来ました✨
九州フェスでのZEUSさんとの合同コールから、スタエンのいつものコールに戻ったけれども、最初は間違える人が続発!何回も繰り返してようやく取り戻しました(笑)
新しい演技の全体像がみえて、楽しみになってきました〜✨✨

そして、先週できなかった初挑戦のお試し
①ななころのフリップのスポット
②なつみん、まみちゃん、2-2-1の耐え
③えみちゃんのフルトスアップ
みんないい感じでした!
ここからスタートだから、2月にいいものが見せられるように頑張ろう!

ランチ後には九州フェスの反省会
クリーンな演技ができて楽しかった!
参加して良かった!
九州は遠かったけど、とてもいい経験になりました。
演技の内容や練習の進め方などは、チームとしてたくさん課題があるので、これからクラブチーム・関東へ向けてまた気持ちを引き締めて頑張ろうとみんなの意見を確認する事ができました。

練習後は餃子の会
美味しい中華を食べながら、反省会の内容を受けてよりよいチームにしていこうと語り合うのでした!

そんな訳で、よりよいチームになるスタエンはメンバーを募集しています!
ぜひ見学にいらして下さい!
連絡お待ちしています✨✨

ぶん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR