12/23,12/25

とっても久しぶりにブログを書きます!
なつみです〜〜(^_^)☆

23日★
祝日なのにチア^ ^
23日は今年最後の十条でした!
やっぱり十条はほっとしますね!
大会練習がほとんどでした!
私は6月ぶりの大会なのでドキドキですが、できることがどんどん増えていくのが嬉しいです!
2月のクラブチームは人数が少ないですが、スタエンらしく楽しんで縁起ができたらなと思います^ ^☆
練習後は忘年会でした!が、人数が少なく女子会になりました〜〜!
十条で人気の焼肉屋さんに行きましたが、最後のまみさんのお肉のラストスパートがすごかったですね^ ^笑


25日★
石神井で練習でした〜〜!
この日はほんっっっっっとに寒くて凍えましたね。笑 人数も少なかったので、いつも以上に和気あいあいと大会練習をしました!
あやのさん、ほんと数時間の練習のために来てくださってありがとうございました( ; ; )

この日はクリスマスということで、なんとホールのケーキと大量のチロルチョコが!
人数が少ないからケーキ食べきれるかなー?というくみこさんの心配をよそに、10分ほどでペロリと完食でした!(10時ごろに笑)

20161230160106454.jpg

201612301601071c8.jpg


このような感じで2016年の練習がおわりました…(^_^)☆
また来年もスタエンらしく、チアを楽しみたいです!
来年の目標は、怪我をせずにあわよくばバク転を…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR