あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します^ ^
新年2回もおみくじ引いて、なんと両方大吉、しかし、「待ち人遅し」。神様、今年もですか。結構待ってますけど、今年もですか。わかりました。待ちましょう。

そんなわけで、スタエンは7日に新年初練習、そして3連休だったので3日間バッチリ練習しました!

7日
上智大学Eaglesさんに場所をお借りしました!
初練習は5人。しかも3人トップ。おいおい。でも大丈夫。みんなベースになったりスポットになったり、なんだりかんだりで楽しく練習しました^ ^いいリハビリでしたね!あ、なんかね、先輩のまゆげがイモトみたいって噂を聞いたんだけどね、会った時そんなことなかったんだけどね、ファンデでごまかしてたみたいでね、途中からばっちりイモトに変身してたんだよ。これは内緒の話だよ。

8日
第二のホーム石神井での練習。
久しぶりに全シュミをしたら、みんな忘れてた。迷いびと多数だった。おいおい。
そして、…寒い。あまりにも寒い。何をしても寒い。寒すぎて全然上手くいかない。手を上に上げることすら嫌だ。途中で“これやってる意味あるかな…”と誰もが頭をよぎりました。笑
めげそうなところで、ピロリロリン、LINEが。そして、、あやかちゃんがきたー!嬉しいサプライズに私の心はポカポカでした(°▽°)そして寒すぎてランチはコンビニでおでんにたかるスタエンでした。
あー、寒かった。帰りチャリなのに雨だし。

9日
我らがホーム、十条で練習でした。
なんか、張り切って1時間前に来てる人がいたような。そして、この日はAMにれいこちゃん、PMにシャイニーズ出身のかなちゃんがジェネに来てくれました♡
昨日の寒さから、「今日はあったかーい!」いや、暖かくはないけどね。でもさすがに3日目、身体がやばい。痛いです。
さぁ、昨日は上手くいかなかったフル、今日はとってもいい感じでした!パートナーを真剣にやっていると、隣で何やら真剣な文さん。三角エバーですべり台作ってました(゚ω゚)

そして、パートナーまでを入れた通しをしたのですが…ゼーゼーのハーハー。これはまずい。早く慣れないと、と痛感しました。
それにしても、早くフロアでツーハイも入れて通したいなー。
とにかく、みなさん、3日間お疲れ様でした!大会まで頑張りましょう(´∀`*)

スタエンは2017年も、部員大募集中です!
私たちと一緒にチアしませんか??♡見学、体験大歓迎です!お気軽にホームページ、ツイッター、Facebookからお問い合わせ下さい!

待ち人ごおり

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はほんと寒かったね😣
何度もう帰ろうって言いたかったか…(言ってたか?)
今週も寒いみたいだね😨寒さ対策して頑張ろう!

寒いねーそんな時期は椅子取りゲームだねー
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR