1/21,1/22

今週は日曜日に全員揃って練習ができました٩(^‿^)۶

土曜日は、人が少なくちょっと寂しい。。でもせっかく少ない人数だから、何か1つ出来るようになって帰ろう!ということで、
ダンスの特訓?をしましたー٩(^‿^)۶みんなに、before/afterの映像を送って、褒めてもらうことが目的★笑
土曜日の特訓で、なかなかうまくなったんじゃないでしょうか(^ ^)あとは、自主練!がんばるのみ!

そしてそして、見学さんも来てくれてました〜✨うれしい!!!
そして何と高校生の見学さん!
制服姿がまぶしかった。。笑
キッズチームでチアをしてたということで、なんと全ポジション体験してもらいました!そして、どれも上手!
将来有望〜!また来てくれるといいなぁーーー(*゚▽゚*)


日曜日は、全員そろっての練習!みんながいるっていうだけで楽しいね〜そしてゼウスさんとも久々の再会♡九州フェスが懐かしい〜

練習は、まだまだ完成形まで持って行かないといけないところがたくさんだけど、シャチのトスに劇的な変化があったり、コールをつなげてやってみたり、クラブチームに向けた練習が出来たのではないでしょうか!
来週からひたすらに頑張るしかない!!クリーンな演技が出来るように1日1日たいせつに、練習しよーうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

20170124201355690.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR