1/28,1/29

ブログ見ていただいてる方!
更新遅くなってすみません(>_<)
本日担当まみです!


先週28日は清泉!
この日は全員揃って全通しできました😊 👏🎵
個人的にはオープニングのスタンドがこの日をきっかけに上がるようになり、不安要素一つ無くなりました\(^o^)/

全通しもまだまだなところはありますが、意外といい感じで😘💕
あとは平場を少しやってこの日は終了🙋


29日はホーム十条
シロさんが練習に来てくれました🙌🎵
また、見学さんも😍🌠
見学さんは大学と社会人で少しやってたそう✨トップの子でした!
脚力凄かったです!

シロさんにはお休みのメンバーのところに入って貰いスタンツやりました!
色々アドバイスもらったり。。
ありがとうございます😌✨
あと、平場のダンスを合わせました!
1度九州フェスで踊ってるのにまだまだです😣💦
ダンスの時に笑顔が無いと言われたので(笑)
笑顔も頑張ります😂✊💨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR