2/4,2/5

今週のブログをお届けいたしますえみです♡

19日の大会まで残る練習もあとわずか(・ω・)ノ
スタエンは今週も頑張りました!

4日駒澤大学さんにお邪魔しました!
青マットをお借りできたので、できるところの通しと、ダンスなどの位置確認をしました!
パートナー練、トス練
遅くまで頑張りました、

5日は相模女子大さんにお邪魔しました。
グランパスさん、デビルスさん、ブルーライオンズさん、グランパスキッズさん、沢山のチームと合同練させて頂き、スタエンはとても良い刺激をいただきました♪
そしてなんともまぁ今日も青マットがある。ありがたき幸せ!

あいなちゃんは青マットでバク転をクルクルまわっていました。
病み上がりなのに大丈夫なのかとお姉さんは心配でした( ´ー`)

伸身練もフル練もたくさん付き合ってもらいまして
今日はとってもいい感じでした♪
通しでフルができたらいーなー
チームのみんなが喜ぶ顔がみたぃのです(・∀・)

後半はできるところをいれた通しを何本かできました
アピールを沢山する
チアリーダーの基本忘れてましたね
iPadくんが倒れて最後の1番いい通しが撮れてなかったて噂ですが。。。

風邪と怪我には気をつけて残りあと3回の練習頑張りましょー\( 'ω')/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伸身もフルも嬉しかった!実りある土日でしたね(*゚∀゚*)!!

青マット全面をお借りできてほんとに良かった〜✨もっとアピールするぞー😊

あと2週間!がんばろー(((o(*゚▽゚*)o)))

私もアピールがんばる❤️
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR