2/11,2/12

2/11
大会一週間前!全員集合、全通し!ってことで気合をいれて解散した先週…

平日から怪しい雰囲気
発熱! インフルエンザ!にかかってしまいました(T_T)
で、大会メンバー9人中、4人がお休みになってしまいました。
いくら気をつけていても、こればっかりは仕方がない!
大会の日にインフルエンザにならなくて良かった〜とポジティブに考え練習開始!

昭島でゼウスさんと合同練させていただきました。
基礎練の後、大会スタンツはほとんどできないので、ジャンプを合わせる研究や、トスのダウンの取り方、トップの姿勢など細かい所を練習しました。

練習後は体育館で売ってるおいしいソフトクリームを堪能して帰りました〜♫


2/12
ライオンズ、ドルフィンズ、ゼウス、スタエンの4チームで合同練習。
みんな大会前で気合いがはいってました!

われわれは…インフルから2人復活!
残念ながら全員集合ではないので、全通しをする事は出来ません(T_T)

でも、出来る所を丁寧に!
平場を頑張って、ダンスも少人数で合わせてからみんなでやったらすごく揃っていて感動!

あやのちゃんのXアウトも技が見えるようになってきました。

なんと、来週が本番。残る練習は土曜日のみ。
来週こそ頑張ろ〜と、またまた気合をいれて解散しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトクリームまた食べたぃー♡
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR