2013年初チア☆

明けましておめでとうございます

2013年初チアは1/6第二のホーム?石神井の体育館でした。
いつもの様に集まって、もう6日も経ってるし、すっかりお正月という気分ではなかったけど・・

何も知らずに後から来た、セリーヌは超さわやかに
「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」と挨拶するのでした。
礼儀正しい真面目な子です。

体育館に入ると、バスケでアップ?軽くゲームを。
バスケ経験者のミッチーはさすが上手いね私も下手なりに頑張ったらそこそこいい運動になりました。体が温まったところで、チア開始!!

スタンドもパートナーも基礎をメインに細かいところを研究。

筋トレをはさみつつ、練習時間が短かったので、本日の集大成で
パートナー・ジャンプ・スタンド・ダンス・パートナーという簡単な演技を作って終了。

お疲れ様でした


2013年、今年もよろしくお願いします


ぶん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR