5/11(土)、12(日)

5/11(土)

スパイダースさん、ライオンズさんがいらっしゃいました!

大会前、最後の土曜日、来週の今ごろ、もう、規定とリハは終わってるねといいながら練習にスタート!
ベースが少なかったので、みゆゆいが大活躍!!ゆいちゃんの妹、みやちゃんも来て、結構スタンツしてくれました!!
合間に関東に向けてのお試し?シングルリバをいろんなメンバーでやってみました。以外とできるかも?


5/12(日)
ライオンズさんにお邪魔し、ついに最後の練習へ。
松下さん、キムチちゃん、なかや先輩が見に来てくれました(^ω^)

全員久しぶりに集まったので、位置確認。

いきなりの全通し→のちにみんなで話し合い、構成をシンプルに変更し、また全通しへ

最後に見てもらった規定はリズムが安定していてよかったです。自由もラスト2本は疲れもあったけど、心に余裕が出たと思います。


今回スタエンで初めて出る、ゆい、さゆ、まみ、ゆみには本当に助けられてるなぁと実感。残り9人のスタエン先輩、頑張らなくては(((^_^;)!!
新旧メンバーが一緒に出る、記念すべき大会☆他にも思い入れがある大会です!

本番は青マットを楽しんで!!
スタエンジョイ(^-^)!!

PS のりちゃん、Tシャツみんな似合ってました~~
image_20130514093441.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです〜

Tシャツ一応無事に届いたみたいで何よりです(^-^)
YouTubeみました!規定良かったですね(*^^*)
アジア見にいけなくてすみません。。また練習行きます〜!

自分の事で精一杯になってしまったダメ先輩一号ですm(_ _)m
ほんと新メンバーには助けてもらってばっかりです☆
スタエンにとって今年初めての大会です!あとは大会を楽しみましょう(^O^)/

大会に出られる事に感謝!
今回の大会の目標は楽しむ〜!

スタエンジョイ♪しよう
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR