クラブチーム選手権

クラブチーム選手権本番のブログはくみこが担当します☆

今年は自分も含め大会直前に体調不良者が続出し、満足いく通し練習が出来ないまま迎えた前日。
前日は21時まで頑張りました!単発確認したあとは出来る限り全通し!!
あまり集まれなかったという焦りが、最初の方は通しにも出てしまいました💦
しかし、音担シロさんもはるばる練習に来て下さり、全員揃う日は少なかったかもしれないけど練習は沢山してきたというキャプテンの言葉でみんな自信を取り戻し、そして何より合同練習させて頂いた駒澤さんが前から沢山応援して下さり、練習の最後にはみんなを感じられる良い1本を出して終えることが出来ました‼️
駒澤さんありがとうございました(^^)
この日はハンバーガーを食べたい気持ちをおさえ本番にそなえて帰宅。と思ったらゆっこさんと先輩はビールを飲んで帰ったらしい🍺

20170226153254a43.jpg


2/19 いよいよ大会当日!
毎回思いますが、始まってしまうと2分半はびっくりする程あっというま。
本番の1本は落ち着いていて、全員を感じて楽しく演技することが出来ました✨✨
少し惜しい部分はありましたが、次の大会に向けてまた前向きに頑張ろうと思える演技が出来たと思います!

今回9人という少ない人数の中、本来とは違うポジションを担う人がいたり、休みなく動く人がいたりと正直大変な状況でした。そんな中で演技を完成させ、大会を大きなミスなく終えられたことは自信にして、次はもっと上を目指していきたいと思います‼️
応援して下さった皆さま、ありがとうございました(^^)


そして、今大会であいなが引退(;_;)ミドルベースとしてスタエンで沢山活躍してくれました。さみしくなるけど4月から社会人頑張ってね!

次は関東大会!
スタエンでは次の大会に出るメンバーをまだまだ募集中です♡またあの青マットで、スポットライトの中でチアしたいなーと少しでも思った方‼️いつでも見学・体験お待ちしています(^^)

20170221083542770.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビールは仲良く半分こしたよ!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR