3/4,3/5

今回のブログは筋肉がついてきてスーツがきついなつみが配信します!

3月4日☆大妻女子大学


この日の練習はにぎやかでした☆彡
ゲストが3人も〜〜!!!!!!
ふみかちゃん、元ライオンズのれいこさん、ひろみさん!
ひろみさんのお子様も来てくれたのですが、5ヶ月のひなたくんにみんなメロメロ!
ずっとニコニコしててぷにぷにで癒されました〜(^_^)

今日はパートナーなどゲストの方々と一緒にやりました!みなさんキレキレ!素晴らしかったです☆☆
そしてゆきこさんの1人上げの練習も!スムーズすぎてたくましかったです!関東で披露されると思われます…^ ^

ゲストの方々が帰られてから、残った4人でスタンツ
舞台を使って、まみさんのワンワン上げ練習! 私も久々にミドルできて楽しかったです〜〜♫

20170306225422042.jpg


3月5日☆東京家政大学


この日は久々の家政さんでした!
まずクラブチーム大会の反省会から!
今回の大会の良かった点、改善点、チームとしての目標、関東大会へ向けてなど次へ繋がるような意見がたくさんでした!
関東大会までにもっともっとレベルアップできるように、一回一回の練習を大切にしていきます^ ^

そしてこの日もゲストさんが2人とZEUSのながながさんが来てくださいました!
ゲストさんとは年齢が近く、とっっても嬉しかったです!
スタンツも基礎からできました!

そして今日もゆきこさんとくみこさんの1人あげ!素晴らしかったです!
最後はお試しスタンツ
関東でできたらいいな〜〜〜〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR