3/12

本日のブログ担当は真美です🙋✨

今週は11日はオフ😏🎵
12日はSFCでの練習でした!

あたしは初めてのSFCでしたが。。
とっても遠かったです(T^T)笑
朝早かったのでメンバーと朝マックから始まった1日😋🍴✨

さて、、練習はまず関東大会のための基礎モーションをやりました!
個人的には平場は本当に苦手なので頑張らないと。。という結果に😱💦(笑)

あ!今回の練習はZEUSさんも一緒の合同練習だったので、一緒にスタンツをやりました😌🎵
基礎、ステップアップの1人上げ・1人キャッチ練習、2-2-1のフルなど。。
最後には回転技を入れたスタンツを練習してみたり😍💕
今年の関東でのお披露目が楽しみです😆💕✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR