3/18,3/20

18.20日

最近なんだか怪我が多いえみがお届けいたします😭

18日大妻さんにお邪魔しましたー😊
ロリポさんもいらっしゃいました❣️

アップ、柔軟、筋トレ
最近筋トレのメニューがかわりました。みんな足ばっかりたくましくなっていくので、腹筋を鍛えるメニューと久しぶりに倒立。

コツコツ続けて、いいスタンツに繋げましょう👻

松下さん&ながながにお手伝い頂きフルの練習。
メンズの力はパワフル。
トスが高い高い。

もぅちょっとでできそぅ
ありがとぅございました✨

みんなでトランポリン練もしてみたり。

ダンベル持ってモーション練。
ダンベルの後のモーションいい感じでした🙌
問題はジャンプ。
トランポリン効果なのか、ジャンプ終わった後みんな崩れ落ちてました笑

20日中原小学校
ドルフィンズさん&ゼウスさんと合同練🐬

アップ、柔軟、筋トレ、基礎練
ななころが腹筋痛がってました。おゃ。筋トレ効果?

お試しスタンツも😎
動画みながら研究して、もぅちょっとでいけそうな気がするー!!

お昼は天気がよかったのでピクニックがてら、外でランチ🍙
関東の構成考えて盛り上がりました❣️

午後も逆シャチのくだりを地上でシュミレーション
1日よく頑張りました。

#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#休日
#チア
#大妻
#中原小学校
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR