3/26

こんにちは!
チアリーディングクラブ star angels、通称スタエンです★

今週も練習の様子をお届けします〜
今週は土曜日はoff!
日曜日は、相模女子大におじゃまして
練習しました( ´∀`)
日曜日は、人数が揃って充実した練習ができました!

あいなちゃんの先輩が、見学に来てくれました✨
ハイトップでおじょうず♡みんな、大会練かのようにばんばんコメントしちゃうほど!笑
また是非来てくださいねーー!!

そして、あやかさんも久々の登場♡
嬉しいーー♡途中まででしたけど、
一緒に練習できてうれしかった♡

そしてそして、めでたいこと3つ目は
もーりさんの関東大会参加ー(*゚∀゚*)
わーいわーいわーい
スポット不足の救世主!
6月までよろしくお願いします♡


スタンツ練習は、
・回転エレ
・トスエレ
・111の前宙降り
・スタンドかけのぼり111
などをしました★
新しいことに挑戦して、たのしーですね!

だんだん大会が近づいてきましたが、
みんなで力を合わせて頑張ろうー!
新メンバーもじゃんじゃん募集中です!


#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#東京
#休日
#チア
#相模女子大
#相模大野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR