4/8,4/9

こんにちは!
クラブチームスターエンジェルスです!毎週土日、都内を中心に活動しております。
ブログ担当はキャプテンごおりでーす。
さぁ、4月。始まりました新年度。個人的に仕事が忙しいこの時期は大嫌いですが、チアをすると気分転換、スッキリ!筋肉痛を引きずりながら気分爽快に月曜日を迎えるのであります。
というわけで、今週も元気にチアしました!

8日
大妻女子大学さんに場所をお借りしました。いつもありがとうございます!
最近のスタエンは、筋トレを見直して、体作りを頑張っていたり、モーションの基礎練を取り入れたり、パートナーの基礎練も見直したり。その成果がちょっとずつでてきているかな?と思うと、つらい筋トレや基礎練も頑張れますね!
パートナーは、お試しでエレリバの90度回転をやってみました!おぉ、これはいけそう。

9日
この日は、新宿のスタジオ的なところで、規定の練習をしました!
初めての試みでしたが、規定を集中して練習できてなかなかいい感じ!やりこんで、早く規定が楽しい!と思えるようになりたいなぁ〜
その後は関東の構成会議→ランチ兼構成会議の続き。やりたいことを盛り込んだら、2分半が恐ろしいですけど。退場できるか心配ですけど。文さんかわいそうですけど。今回は新しい技も入れてて、どんな演技になるか楽しみ!ウキウキ。はやく形にしたいなぁ!



そんなわけでスターエンジェルスは新メンバー大募集中です!
新年度、新生活、ここらでチアをしませんか?
見学、体験お待ちしております!



#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#東京
#休日
#チア
#大妻女子大学
#新宿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR