4/15,4/16

こんにちは!クラブチーム スターエンジェルスです。
現在、関東大会に向けて、毎週土日に都内でチアリーディングの練習をしています!

4/15(土)は大妻女子大学さん、4/16(日)は家政大学さんに場所をお借りしました!

先週の構成会議で関東大会の構成が決まったので、それに沿ったスタンツの練習が始まりました。

パートナーはハーフエレからのエレリバ90度回転を練習!
なんども繰り返すうちに掴んできました〜
上げ方を工夫するのは大変だけど、成功すれば華やかになるしテンションあがるし、本番で披露できるように頑張りたいです!

ピラミッドは1-1-1の2人上げを練習!
今回10人で1-1-1を2基成功させるために絶対必要です!
初めてのメンバーもいますが、安定してきました〜

規定のスタンツはエレベーター、ダブルテイク、エレポップ
地味に難しい(^_^;)
モーションは先週の練習の成果を発揮したい所ですが、1本目からはなかなか揃わず…
動画を見て、みんなで気をつける所を意識して、本数を重ねた結果、揃った!ってわかる一体感のある1本が出ました(*^◯^*)
この一体感が規定の醍醐味!来週はここからスタートできるようにしたいです♫

ランチをとりながら演技に使う曲を決めて、どんどん形が見えてきました〜!
曲編集やダンスがどうなるか楽しみ♪
はやくフロアをはって練習したいです!


スタエンはいつでもメンバー大募集しています!
見学、体験のご連絡お待ちしています☆


#チア
#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#休日
#東京
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR