5/18 アジア大会

アジア大会お疲れ様でした!
なかや先輩、あやかちゃん、音担と付き添いありがとうございました。えんさん役員お疲れ様でした。
応援してくださった皆様ありがとうございました。

たくさんの方々に支えられ、無事本番を終えることができました。

個人的な感想満載になってしまいそうですがお許しください(^_^;)
先週の練習から、どう本番を迎えればいいか不安でいっぱいだった結です。

メンバーが揃わないなど満足いく練習がなかなか出来ず、社会人の難しさを痛感した数ヶ月でした。
最後の練習で構成を変えて、数本通して本番…

それでもさすが社会人!当日の朝からなんだか出来ちゃう気が☆
規定も今までにないテンポの安定感♪リハもわりと良いかんじ♪そして何より例の撮影会ですね!かなり緊張がほぐれました(●´ω`●)

本番の感動ポイントは…
・ゆみののツイスト過去最高が出て感動
・1曲目ラストが2基そろって感動
・コールの332は全員を感じながら回れて本当に感動!
・しろさんのタンブ・ジャンプの歓声をフロアの中で聞けて感動
・トス&タンブのシンクロ
・2曲目111の気合いに感動
・ラストの221の安心感
本当に2分30秒青マットを満喫しました!

完璧とはいかなかったですが、練習から考えたらミラクルな演技だったと思います!!
あんなに楽しかった青マットは初めてでした(*^^*)スタエンで大会に出れて本当に良かった~♪

さて!
関東までもうあっという間です!!
やはりビデオを見返すと課題はたくさんありますね。安心して関東大会を迎えられるようにしっかり準備していきましょう☆
image_20130519222640.jpg

image_20130519223102.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいちゃんステキなブログをありがとう☆
いろんな事がありましたが、アジア大会に出てホントによかったです☆
新メンバーのデビュー、関東大会に向けての土台作りが出来ました!応援して下さった皆様ありがとうございます!
決勝にはいけませんでしたが、全員集まっての大会練習を早速始めています!
まだ進化するぞっ(^O^)/

大会お疲れ様でした!
アジアの練習は、3月、4月という時期がメインだったので、なかなかメンバーが集まらなかったけど、新メンバーはかなり練習に参加してくれていたので、本当に助かりました。スタエンの救世主!
そして、GWや大会直前の練習では、サポーターや他のチームの方、松下さんにも支えられて練習することができて本当にありがたかったです。
誰一人欠けても出来なかったなぁと思います。感謝の気持ちと、アジアの反省点を忘れずに関東をさらに頑張ろう!

大会お疲れ様でした(^o^)/
目標の楽しむ!!は達成出来たと思います♪
これを関東につなげて行こう。
本当にみんなのおかげです。
ありがとう(^o^)/
これからも頑張ろう☆
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR