5/20,5/21

今回のブログ担当まみです☆


20日は大妻大学と一緒に練習させてもらいました!
舞台を借りて1-1-1トスアップ、1-1-2を練習をしたり、規定や自由演技のモーション・ジャンプを揃えたりと平場中心の練習をしました🙌🎵
スタンツもですが、大会では平場も綺麗に見せれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


21日は昭島でZeusさんと🌷
この日はメンバーの1人が結婚をするので、余興の練習から始まりました😆✨🎵
ダンスがとてつもなく苦手なあたしはやばいです(T^T)
でも大事な結婚式なので頑張ります(ง •̀_•́)ง💕

大会練習はxアウト、2-2-1でのフル、1-1-2の練習をしました!
1-1-2はみんなの助けがあり何とか出来るようになりました🙏💦
このまま大会でいい演技が出来るようにチームで頑張って行きます🎵


#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#東京
#休日
#チア
#大妻
#昭島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR